養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

8/1 稼働日記(設定狙い)

 

お久しぶりです、きらですよ

 

設定狙いでまぁまぁ熱いお店に並び

狙い台はバラエティのバジ2、攻殻!!

なんでその2台かというと、抽選悪くても取れて

バジ絆、まどマギはあまり強いイメージの無いお店だし

他の台で設定狙いする気は無かったので、

低設定でも軽症のうちに判別できそうな2台に絞りましたw

抽選は200人くらいの中で91番!

入場してバラエティコーナーに行くとどっちも空いてる!

個人的に好きな攻殻に着席し打ち始める・・・

 

404G CZから当選

上乗せ60Gして309枚でAT終了

すると22GでG数解除して上乗せ10Gのみで終了

まぁまぁの出だし、リセット後は250抜けることもあるし問題はここから

f:id:kirawizard:20150805052148j:plain

f:id:kirawizard:20150805052333j:plain

スイカから100乗せや笑い男SUなど中々いい展開でしたが

攻殻といえば研究棟なんですがここに入らず

あまり伸ばせないでいると師匠が暇そうにしていたので声をかける

きら「あれ?そっち暇なん?」

師匠「あー判別終わって今は空いてるよー」

きら「俺の代わりにこの攻殻の判別やってくれないっすか!?」

師匠「おー暇だしいいぜー」

ということで師匠に代打ちしてもらうことに!

俺はというと鼻水が止まらず(来る前にエアコン掃除したせい?)

集中して打てなかったしバジ2も挙動良いので空いたら取るスタンバイのため

師匠に昼過ぎから代打ちしてもらいましたw

とりあえず初当たり履歴、G数と当選契機を!

 

404G CZ

22G G数解除

188G G数解除

125G CZ

24G G数解除

24G G数解除

430G CZ

23G G数解除

75G G数解除

95G CZ

250G G数解除

279G CZ

14G G数解除

19G G数解除

97G G数解除

21G G数解除

24G G数解除

166G CZ

18G G数解除

17G G数解除

89G CZ

279G CZ

245G G数解除

263G CZ

199G CZ

250G G数解除

79G G数解除

23G G数解除

48G G数解除

f:id:kirawizard:20150805053741j:plain

f:id:kirawizard:20150805053922j:plain

ずっと下皿もみもみ状態だったんですが

研究棟から一気に伸ばしてこんな状態にもってきて

時間も21時を回っていたのでそのまま消化してヤメ

投資650枚、回収は2717枚でした!

f:id:kirawizard:20150805054233j:plain

設定推測なんですが朝一モードA濃厚で

CZへの入りが良く天国連が強かったので奇数濃厚

そしてスイカ直当たりが0でAT複数も無かったので3が濃厚でしたw

あとバジ2は5k枚くらい出てましたw

というわけで実践終了!

師匠ありがとうございました!!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ