養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

相方の罰ゲーム実践と稼働日記

 

こんちわ、きらです

 

告知通り相方と台を取りに抽選を受けにいってきましたw

相方が1番を引き自分が6番というぼちぼちな結果に(並んでたのが7人とはいえない

f:id:kirawizard:20150601082308j:plain

無事確保し実践スタート!レートは20スロで

お互い勉強してきたんでそのこととか終了背景の示唆画像とか見せつつ

回しだしたら

f:id:kirawizard:20150601082315j:plain

開始14Gでチャンス目Aから直当たりを引く相方w

しかもそこから

f:id:kirawizard:20150601082330j:plain

初の上乗せが神機解放という最高の流れに!

結果25Gというのは相方らしかったけどwww

自分も銀次を倒してARTをゲットして

さぁ、この勢いで万枚だな!とか盛り上がってましたw

 

 

しかし現実は3時くらいで撤退という結果に

 

いやね、相方は初当たり7回くらい引けてちょいちょい伸ばしつつ軽症で済んでて

良さそうに見えてたんですが

通常時がつまらなすぎるのと当たるときが露骨すぎて速攻で飽きてましたw

自分は3000G回してバレバト3回、ボナ10回(ハズレ0)、ART1回で

あれ俺のほうが罰ゲームになってる?とか思い、相方と相談して次の当たりでやめることに

相方は最後に天井を喰らい(棒

そこから700枚出て本日最高の一撃を叩き出して実践終了!

相方-1000枚くらいで自分は-2500枚でした!

 

ゴットイーターの感想

ものすごいマイルドで180Gとか360Gのところで当たることが何度かあり

ART自体も結構面白くレア引かなくても上乗せまでいけなくもない鉄拳3rd

みたいな印象でした

ただ通常時がつまらなすぎてやばいし火力もまったく無いんでじわじわ負けますw

よくみんな粘るなぁと相方と昼飯を食べながら話してましたw

ってなわけで罰ゲームも終了しそのあとちょこっと稼働した画像貼って終わります

f:id:kirawizard:20150601082335j:plain

相方と癒しを求めてちょこっとみんジャグを打ち、相方がピエロ重複でドヤ顔w

スロット上手くなったもんだw

f:id:kirawizard:20150601082341j:plain

自分はサラ番とか北斗転生打ったけど伸びず、終いには戦コレ2でこの結果w

ダメな日は50%を抜けれないなぁと思い知らされ結局全部で-3350枚でしたw

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ