養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

5/3 れおますさんとプチオフ会

お久しぶりです、きらです(・ω・つ)3

 

GWにれおますさんとプチオフ会してきました!

れおますさんといえばニコニコ動画

【スロマス ゆっくり実況】MR引くまで自宅待機

というシリーズをやっていまして、無事MRを引きホール解禁になったので

一緒に打ちにいきました!

打つ台は可愛いキャラが出てくればおkとのことだったので

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

を打つことにしました!!

久々の再会でテンション上がりつつ抽選を受ける

でちゃうのチリさんが来ていたので抽選は300人くらいで

俺→36番 れおますさん→106番という抽選結果でした

f:id:kirawizard:20160511074152j:plain

そしてギリギリ台は確保できたので打ち出す(ほんとうにギリギリでしたw)

※れおますさんは初打ちで俺も合計500Gくらいしか回したことが無く

知識はあまりないんでご了承を!

選んだ武将は 俺→マサムネ れおますさん→イエヤス

 

れおますさんの履歴から(打WINの履歴を読み取るの忘れたので曖昧にw)

 

215G 高確以上にあげたところでスイカを引き乙女ゾーンに入り当選 赤7

 

f:id:kirawizard:20160511075015j:plain

f:id:kirawizard:20160511075031j:plain

新基準にしては早い当たり!

そして鬼神討伐に入りランプ白で1G目に前鬼でしたが討伐成功して白7獲得

そのまま2連で終了

 

202G 斜めリプレイから当選 赤7単発

 

360G 高確っぽいところのチャ目で当選 赤7

 

39G オウガイ無双から白7・・・と、ここで白7確定画面が出て

 

f:id:kirawizard:20160512160654j:plain

れおますさん「このイエヤスちゃんまじ可愛いんですけど!?」

きら「これはブヒる・・・こんなんそらブヒりますわ」

などとあほトークをしているとそこで終わるw

 

73G 斜めリプから当選 白7

 

45G オウガイ無双から白7

この白7中にチャ目と弱チェでストック!!

途中バー揃いもあったりで

f:id:kirawizard:20160513153819j:plain

そのままストック消化と継続で5連してそれなりの出玉を獲得する(ランプは白と緑)

 

424G 斜めリプレイから当選 赤7単発

 

天井 赤7 鬼神討伐成功で3連(ランプは白2回)

 

118G 斜めリプレイから当選 赤7

 

248G 天下統一モード1勝 赤7

 

こんな感じでした!

初当たりは天井が1回あったくらいで基本軽かったかな?

とりあえず本人曰くブヒれたからおkだそうですw

 

続いてきらの乙女2↓

 

214G 強チェリーから当選 赤7 6連

白7が4回、赤7が2回 956枚

 

f:id:kirawizard:20160514130309j:plain

f:id:kirawizard:20160513155830j:plain

 

409G 斜めリプレイから当選 赤7単発

 

f:id:kirawizard:20160514131112j:plain

 

56G 高確スイカから当選 赤7 7連

白7が4回 赤7が3回 1049枚

 

f:id:kirawizard:20160513160012j:plain

 

202G 天下統一モード失敗

f:id:kirawizard:20160514130422j:plain

965G 2段階ロックチャ目から赤7 単発

 

190G 2段階ロックチャ目から赤7 2連(赤2回)

 

214G チャ目から当選赤7 2連(赤1、白1)

 f:id:kirawizard:20160514130445j:plain

れおますさんとは対照的で連チャンするけど

斜めリプ少なめなのとオウガイor引き戻しっぽい当たりがありませんでしたw

 

れおますさん

3800G

初当たり 10回

最大継続 5連

紋章リプレイ 5回

終了背景 

ヨシテル 3回 

ノブナガ&ヒデヨシ 3回 

イエヤス&ヨシモト 2回

ソウリン&ドウセツ 2回

白7 8回 

赤7 9回

後鬼 0回

差枚 -560枚

 

きら

3280G 通常2265G

初当たり 6回

最大継続 7回

紋章リプ 3回

終了背景 ヨシテル祭り

白7 9回

赤7 10回

差枚 +572枚

 

こんな感じでした!

鬼神討伐最終ゲームで復活して全員集合から負けたり

萌えカットイン有りのノブナガとミツヒデCU有ってハズれたりと

結構驚くようなハズレがあったりでびっくりした印象・・・

でも低貸しで趣味打ちするにはいいかもしれない!

とりあえず乙女2は微妙な結果になりましたけど

久々にれおますさんとワイワイ打てて楽しかったですw

あと次回のオフ会はパチンコやろうってことになりました!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ

 

 

れおますさんMRおめでとう!!