養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

9/5 ツイッター仲間のぐちやまさん(ぐっちゃん)と遊び打ち!

お久しぶりです、きらですよ!

 

ツイッター仲間のぐっちゃんと遊び打ちということで

朝一ホールに並びにいくとそれらしき人がおらずキョロキョロしていると

「あ、きらさんですか?」と若々しいイケメンが声をかけてくる

きら「」

ぐっちゃん「どうも~ぐちやまです!」

きら「」

ってことで無事に開店前に合流できて台を確保しに入店!

きら⇒おとめ妖怪ざくろ

ぐっちゃん⇒ブラックラグーン

という並びで打ち出す

f:id:kirawizard:20150910062817p:plain

なんと低貸しなのにリセットしてあり約25%の天国が選ばれており25G当選

安心しているとぐっちゃんも打ち始めに引いた弱チャ目とかでバレバト(vs銀次)に入り

f:id:kirawizard:20150910063156j:plain

朝一36GでARTにぶち込むwww

ぐっちゃん「やりましたw」

きら「ヒキ弱いんじゃなかったんか・・・!?」

ということで2人とも最高の出だし!

が、ここで伸ばせず俺は700Gまでハマるw

ぐっちゃんのほうは強レア役でボナ引きバレバト入れるもロベルタしか現れず

苦しい展開に・・・

そして俺は800G過ぎのところでARTに当選し、何とか妖艶乱舞に入れる

f:id:kirawizard:20150910063638j:plain

調子に乗ってツイッターで閉店まで続けるわ

とツイートするも6周くらいで終わり

f:id:kirawizard:20150910063910j:plain

390乗せで終わりwこの後ももう一度いれて合計500Gを上乗せし

天国ループとかもあり全部で2200枚!投資は1440枚でした

一方ぐっちゃんはというとなんとかロベルタ倒してARTいれて

低確スイカで+50Gとか頑張って乗せるがボナが絡まず伸び悩む

しかしART後に引いたレグで事故るw

f:id:kirawizard:20150910064402j:plain

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

そして流れを掴み、みんな大好き

f:id:kirawizard:20150910064557j:plain

ヘブンズラッシュ!!

この下段リプを引きたいがために打ってるって人も中にはいるだろう

そう、俺だ

合計2回のヘブンズラッシュに入れて70Gくらい乗せてボナを軽く絡め

ART終わり。結構な出玉を作ることに成功!

そのまま打ち続けているとARTに入りレグで稼いだ超高確中に

強チャンス目を引き+100Gを獲得w

しかしそのARTも駆け抜けてしまい通常に落ちてしばらくしていると

リールロック演出から・・・

f:id:kirawizard:20150910065134j:plain

超チャンス目降臨!!

久々にみましたわw

そしてこの超チャンス目から

f:id:kirawizard:20150910065253j:plain

f:id:kirawizard:20150910065315j:plain

SBB!!

隣で見てるだけでもテンションあがるわぁw

が、あまり上乗せもできず駆け抜けてしまい

ぐっちゃんの心が折れてしまい終了w

そこから近辺のホールをぶらぶらするも空き台があまり無く

中途半端な時間だったので解散しましたw

やはりブラクラブラクラだったw熱い熱いw

ってことでぐっちゃんまた打ちにいきまっしょい!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ