養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

5/31稼働日記

 

こんちわ、きらです

 

宵越しチェック済みでいつも通ってるベタピン過疎ホールへ

朝からまったく並んでなくいつもと変わらない感じでした←フラグ

 

麻雀物語3 前日949G~

前当たりが天井付近だったので穢れにも期待しつつ

この麻雀物語3から打とうと思ったときでした。

きら「あら・・・?左リールがずれてる?」

しかしまぁほぼベタピンホール(サラ番と新台以外)だったので気にせず

打ち出し100Gになった瞬間あの大人気の彼女が現れる

「パト?パトー!!」

まぁあれですw穢れが溜まりリセット確定www

打ちこんでないしわからんけどおそらく100Gで溜まる穢れ示唆と思い

前日861のアナゴを確認しに行くと下段黄7を揃えておいた出目が変わってたw

今日はうまそうな台ほぼリセされてるなと予想し麻雀を続行

すると280Gで3コンボから麻雀チャレンジにあたり

さやかを選択して何も引けずにいると残りわずかのとこでいきなりレインボーになり当選wよーわからんけど当たったからおk!

そしてこの初期枚数決める配牌チャレンジで事故るw

f:id:kirawizard:20150603024648j:plain

そのまま4キャラを倒し1108枚で終了で即ヤメ 投資は450枚でした

そこから一応出目が変わってたアナゴをリセ確認するとなぜか34Gで当たるw

そのままちょっと粘っていると謎ヘルや謎当たり2回引いて投資1000枚という展開で

f:id:kirawizard:20150603025220j:plain

この大きな獲得枚数をもらったところで隣が全回転GODw

やる気も失せてまどマギへ移動

当日0当たり430G~

えぇ完全に養分打ちですねすいませんw

そんなにハマらずプチボを引きあのカットインを初めて引く

f:id:kirawizard:20150603025919j:plain

きら「これ今日あかんやつや帰る」

見事に1殺されるがARTに入りワルプル165Gと天国がからみ

f:id:kirawizard:20150603030132j:plain

結構伸びてくれて一安心w引き戻し確認してヤメ

その後もちょいちょいゾーン狙いをするも当たらず投資1850枚というとこで

 

バジ絆BT後366G

こいつが400Gで強チェから当たりBTにも入り1100枚くらい出て

BT後15GでBC当たるがBT入らず即ヤメ

 

北斗転生488あべし

555の煽りを見てBなら当たるまで回そうと思っていると中チェ強チェなど引いて

天破に入り680あべしまできてしまい続行

そのまま天破も何度か入り1100あべしくらいで当選し

百列乱舞3回やSP引いて11セット続き闘神ステージにも何度かいき

f:id:kirawizard:20150603031959j:plain

f:id:kirawizard:20150603032152j:plain

40個!こりゃ閉店フラグだな!取りきれるかなw

とか浮かれていると連敗しまくり

f:id:kirawizard:20150603032400j:plain

という結果でおわりw北斗の投資は持ちメダルでしたw

その後も戦コレ2で周期ズレのキラ有り(まさかのA)を打ったりするもトントンで終わり稼働終了!

総投資1950枚 総回収5375枚でした

知り合いの魔法少女さんも凱旋で9000枚オーバーとやらかしてましたw

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ