養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

GWでの稼働(3日間)

こんばんわ!!

ご飯を食べている間にPCがWindows10になっていたきらです( ゚д゚)

 

 

今回はGWでの稼働3戦の結果をばばばっと書きます

※画像多め+長文

 

ではさっそく・・・

1日目

駅で昼飯を食べてから1年ほど前に通っていたホールに行ってみると・・・

 

エヴァンゲリオン決意の刻 宵越し385G

さっそくこれを打ちだし17Gで弱スイカからレグを引き当てる

・・・

・・・・・

775G 強スイカからSBB 投資650

f:id:kirawizard:20160520073157j:plain

 

いきなりやらかすw

あと2Gで暴走だったのに・・・

とは言っても結局すぐBB引いたら意味ないんですけどねw

 

とりあえずMAXBETを押して終了画面だけ飛ばして0Gヤメ←これ重要

終了画面のままクレオフすると次打つ人がためらってしまうので

やめるときはMAXBETを押してからクレオフを2回押して3枚と47枚を抜く!

と、斜め後ろの台を見ると当日330G前日BB後240Gの獣王が!

リセットでもうまいので打ち出す

 

獣王~王者の帰還~ 宵越し570G

宵越し620Gくらいで獣王モードに入りサバチャンに入る

エヴァ決意のSBBのメダルを使ったので追加投資は無し

駆け抜けるも何度も引き戻し

 

f:id:kirawizard:20160521221500j:plain

 

f:id:kirawizard:20160521221358j:plain

 

f:id:kirawizard:20160521221450j:plain

 

f:id:kirawizard:20160521221548j:plain

 

 という結果でした!

一日目はこのあと何もなく1パチで遊んでから

違うホールの宵越しチェックだけして帰宅w

総投資650枚 総回収3275枚

 

2日目

 朝一から稼働 (しっかりデータを取ってなく記憶が曖昧3センチですがご了承を)

初めて朝一ハイエナで攻める店で滅多に来ない地域(3つ隣の駅前)

でしたが設定狙いと偵察で何度か来てデータみていたので

熱い日でもない限りほぼほぼ据えメインという認識

それでも朝一リセ狙いしている人がたくさんいたので30分くらい様子見てから稼働

 

1台目 沖ドキ 当日70G 宵越し580G 3スルー

宵越し850Gで当たり天国上がるも単発落ち BB1、REG1

 

2台目 南国物語 当日230G宵越し410G 2スルー

これが一発で天国にあがってくれて結構伸びました!

 

f:id:kirawizard:20160522060509j:plain

 

3台目 攻殻180G~ 当選無し250G付近ヤメ

4台目 謎のラーメン屋 結構うまかった!今後の昼飯安定

4台目 南国物語 天国抜け32Gヤメの台を76G後の斜めリプまでとかを数台

5台目 ゴルゴ 600G~ これが1290G当選 (ゴルゴは初打ち)

きら「これ伸びなかったら死亡確定やな(白目」

総投資1500枚 回収0枚という状況

AT開始から何も引けず白目になりながら最終Gにド偉い演出きて強チェリー

 

f:id:kirawizard:20160522064217j:plain

・・・

・・・・・

・・・・・・・

f:id:kirawizard:20160522063855j:plain

圧倒的僥倖ッ!!

 

そこからアサルトラッシュを引き一安心していると

2回目のアサルトラッシュがなんと

f:id:kirawizard:20160522065305j:plain

 

まさかのレインボー背景で継続率は91%!!

アサルトラッシュは約1/400で出現しそれの0.39%で選択されるそうです

さぁ一流のデーニストになれるのか!

 

f:id:kirawizard:20160522072449j:plain

 

ん~結構乗ったし平均超えたからよし!

できれば4桁乗せたかったけど全然届かなかったw

 

このあとはちょいちょい上乗せしつつ

アサルトラッシュが計6回あり

その中で赤背景が来て継続率80%以上あったのですが

+90Gで終わってしまい、しかもゴルゴボーナスを1回も引けず終わりw

 

f:id:kirawizard:20160524063430j:plain

 

という結果でした!

一応天国をフォローしてから回りを見るといい台があったので確保

 

6台目 鬼武者再臨 850G(初打ち)

これが990Gくらいで当選し3連で終わるも

天国で当たる→単発

90GでCZみたいのであたる

これが結構伸びて

f:id:kirawizard:20160524064939j:plain

 

という結果に!

途中で味方の赤文字なんかもあったし67%継続っぽかったです

初打ちだったのでよくわからなかったのですが結構上乗せしてくれて

気づいたら結構出てましたw

その後は攻殻や南国をちょいちょい打って終わり

総投資1500枚 総回収3850枚

運も味方してくれてガッツリ勝てましたw

 

3日目

ちょっと仕事があったので日にちを跨いで・・・

土曜の仕事を半日で終わらせて宵越しチェックだけして

日曜に稼働しました

 

朝一

吉宗極 宵越し1002G ※写真は宵越し時

f:id:kirawizard:20160524072959j:plain

 

これが64Gで当たってしまいBB出てくるもAT入らずヤメ

天国もなかったんでリセット天国だったのかも アイコンは吉宗でしたが

 

アナゴ 宵越し850G当日180G

一応400Gでヘルゾーンの煽りきたら即ヤメしようと思っていましたが

当日300Gくらいのところでチャ目と中段黄7などを重ねて当選

犬60駆け抜け

 

攻殻 宵越し90G当日95G

60G回したところで当選 駆け抜け 9G屋上移行無しヤメ

 

鬼武者再臨 宵越し480G当日305G

宵越し天井で当選 単発駆け抜け

100Gくらい?のところで千鬼モードに入り当選!

千鬼モードからのATは67%継続以上が確定!

f:id:kirawizard:20160524081257j:plain

が2連で終わりw

 

南国 宵越し280G当日250G前日2スルー

天井 レグ単発・・・ボーダー下げすぎましたw

その後、鉄拳3rdの300のゾーン前兆確認やペルソナの天国狙い

サラ番のゾーン、北斗転生のゾーン狙いするも当たらず

・・・客も少ないので撤収!!

 

総投資1900枚 総回収0枚

南国のボーダーをしっかり決め直すことと

この店のリセットしてくるボーダーがイマイチ読めないのがネックだなぁ

なんて考えつつ1パチの地獄少女弐を打っていたら・・・

f:id:kirawizard:20160524083309j:plain

1000ハマってましたw

結構回ってたからぼんやり回してたけど

打ち出したのが100ちょいからなんで結構痛い目にあいましたw

ちなみに当たりそうなリーチは一回もありませんでした(白目

 

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ