養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

3/5 罰ゲームで鉄拳デビル全ツ

お久しぶりです、きらですよヾ(゚∀゚)ノ

 

前回の相方との対決で敗れたので鉄拳デビルを打ってきました!

夜勤明けから30分だけ寝てホールに並び無事確保して打ち出す

ガラガラのホールでまさか5スロの鉄拳デビルを小役カウンター使って

一日突っ張る日がくるとは思いもしてなかったです( ゚∀゚)

でも鉄拳デビルはあまり触ったこともなかったんで少しだけ楽しみでしたw

終了条件はフリーズを引くことだったんで1/8192が引けるかどうかの勝負でした

f:id:kirawizard:20160306033156j:plain

 

打ち出してレア役を重ねて鉄拳チャンスに入り何も引かずに当たる

鉄拳チャンスは本当にチャry

421G 鉄拳チャンスから当選 単発

単発終わりもやはり純増が高いので170枚くらい取れるのがでかい!

まだまだこれからだ

 

429G 高確中の強チェで当選 単発

547G 鉄拳チャンス中のチャンス目で当選 単発

きら「」

相方「辛そうだねw」

きら「やばいっすわ!あれ?麻雀3打ってた人やめちゃったんだ・・・」

きら「どれどれ・・・・・・・・・・!?」

f:id:kirawizard:20160307033247j:plain

宵越し1300で捨ててありましたw

もちろん相方が拾って打ってました( ゚ _ゝ゚ )

そんな相方を横目に俺は指をくわえて鉄拳デビル続行

 

204G 鉄拳チャンス中の弱チェで当選

ここではセット数の振り分け3つだったのか複数上乗せしたか

よくわからなかったのですが自力で2つストックをして

5セット消化で862枚

f:id:kirawizard:20160307034319j:plain

f:id:kirawizard:20160307034359j:plain

純増(笑)

朝一事故って3万枚とかいってる画像を見ましたけどさすがの純増でしたw

フリーズには夢がある!と希望を持ちながら続行

 

582G 1段階ロックのチャ目で当選 単発

f:id:kirawizard:20160307035017j:plain

土曜の朝から低貸しでスロット打ってるおっさんです

最高の人生です ほんとうにありがとうございます 早くフリーズしやがれ( ゚д゚)

 

47G 高確スイカから当選 単発

317G 鉄拳チャンス中のチャ目で当選 単発

f:id:kirawizard:20160307051450j:plain

思っていたより戦えてる感じw

鉄拳チャンスにも結構入るしなんだかんだRUSH初当たりもそこまで悪くない

レア役も設定6より良いくらいでほんとは設定中間とかじゃ?とか思ったり

・・・なんてことは無く設定は絶対1w店がわざわざ設定を変更して

設定入れてるアピールする台じゃないし店員の不思議そうな人を見る視線が辛かったw

なんであいつ小役数えながら打ってるんだろ?って顔してました( ゚∀゚)

f:id:kirawizard:20160307040847j:plain

131G 高確チャ目で当選

このRUSH中にスイカから平八の煽りがきて

高確なのかよくわからなかったのですが・・・

f:id:kirawizard:20160307041156j:plain

頭突きコンボに突入!!

1G連でセット数を上乗せする特化ゾーンで

継続率は内部状態や経由したレア役に影響し

50%・60%・70%・80%

この4つの継続率から選択されるみたいです

中段チェリー経由は80%継続みたいな噂を聞いたけど・・・情報が少ないw

スイカ経由だったんで低確の5%か高確の10%で当選と考えるのが妥当かな?

とりあえず5個くらい乗ったらいいなぁと思いながら

相方がレバーを叩く・・・( ゚д゚)!?

結果

f:id:kirawizard:20160307042854j:plain

まぁ青背景だったんで仕方ないし、鉄拳3rdの頭突きコンボも続いたことない俺には

普通の結果でしたwでも平八のドヤ顔にイラっとしました( ゚д゚)

結局3セット500枚くらいで終わりw

 

252G 鉄拳チャンス中の1段階ロックからのチェリーで当選 単発

252G 高確チャ目で当選 単発

917G 鉄拳チャンスから当選 単発

f:id:kirawizard:20160307043543j:plain

f:id:kirawizard:20160307043641j:plain

 

743G 鉄拳チャンス中の強チェから当選 単発

f:id:kirawizard:20160307043756j:plain

f:id:kirawizard:20160307043944j:plain

 

60G 高確チャ目から当選

ここで自力で3つストックするも終わり

f:id:kirawizard:20160307044228j:plain

 

ここで時間も微妙だったんで終了!!

最後らへんにハマりをくらってしまいフリーズも引けませんでしたorz

たくさんの応援があったのでほんとうに悔しかったです・・・

 

~データ~

通常ゲーム 5102G

初当たり 13回(1/392.46)

鉄拳チャンス 11回(1/463.81) 当選7回

 

総ゲーム 6313G(RUSH後待機+継続バトル込み)

チェリー合算 71回(1/88.9)

スイカ    42回(1/150.3)

チャ目合算  43回(1/146.8)

1段階ロック 13回(1/485.6)

2段階ロック   3回(1/2104.3)

回収1073枚 投資4600枚

小役は全体的にみるとちょうど設定2

RUSH初当たりも設定2くらい

鉄拳チャンスは設定5くらい

推定設定→1111111111111

こんなところでしたw

ツイッター仲間のイッキちゃんがホールに応援にきてくれたり

ツイッターでたくさんの応援をいただき本当にありがとうございました!

いつかリベンジ・・・したいと・・・おも・・・

f:id:kirawizard:20160307051316j:plain

 

ここで同日にツイッター仲間が化物語で事故っていたので

画像で紹介させてもらいますw

f:id:kirawizard:20160307051524j:plain

このままここから15000枚出してました( ゚д゚)

化物語は結構打ったし他の人の色んな画像みてきましたけど

配当20枚超えてるのは久々に見ましたw

おめでとうございます!!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ