養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

6/14稼働日記 完全なる養分打ち

こんにちわ、きらです

 

前日の宵越しチェックもしっかりしていて

ボーダーどころが一番よくてミリゴの557Gくらいしか無く

ツイッター仲間に相談するとあのSさんから

まどマギ一択でしょw」

と言われてまどマギに着席!

まどマギ 前日261G~

がっくんもしないし据えだろうと思い回しだす

10Gくらいで電源ONOFFの煽りがある中で強チェリーを引く

きら「こいつで当たると楽になるんだが」

とか思いながら回してると演出も強く35Gで擬似2から発展し

きら「ワンチャンあるで!」

とか思いながらレバオンした瞬間にとんでもないことが起きた

f:id:kirawizard:20150616053007j:plain

まさかまさかのART直撃!!

入場が約100人中7番だったのですごい目立ったw

まぁ引けなくもない確率だし・・・ね?

こんな日曜のどうでもいい日のホールでまどマギ高設定なんて使うわけないし

とか思いつつ小役を数え始めるw

しかしこのARTも駆け抜けて引き戻しまた駆け抜け2セットで終わる

そのまま370Gのとこでゲーム数解除して据え置き濃厚になるも

BBからほむほむ揃いでARTに入る

天国に入りちょこちょこ伸ばしていると事件が起きる

右下に注目!パネルにタッチ

という演出から

f:id:kirawizard:20150616054052j:plain

スイカが落ちてくるw乗せ確かと思い写メを撮ってから回すも乗せ無しw

あれ?あの演出で上乗せしないんだw恥ずかしいwww

とか思いながら回しだすとそこから煽りが始まりすぐワルプル(赤)に入る

若干の違和感を感じつつ回すと1戦目からビル攻撃

きら「まさか・・・スイカの分かこれ」

きら「いやいやwG数のやつと重なっただけだよねw初戦からビル攻撃とかたまにあるしw」

・・・・

・・・・・・

きら「ほむほむ起きるな!」

f:id:kirawizard:20150616054742j:plain

きら「イェアアアアアアアアアアアアア!!」

ART中のスイカから0,1%くらいのとこを引いたみたいで

アルティメットバトル!!

前回のときも弱チェリーから入ったので似たような入り方をしましたw

あのときは8戦負け90乗せというひどい内容だったのでリベンジ!

無事に6戦も抜けて順調に伸ばしていく

f:id:kirawizard:20150616055307j:plain

f:id:kirawizard:20150616055405j:plain

結果23戦負けでしたwできれば31戦くらいまでいきたかったなぁ

それにしてもアルティメットまどかが格好良すぎてテンションあがったw

それからは大きな上乗せもなくボーナスもぼちぼち引いて

f:id:kirawizard:20150616055625j:plain

という結果になりましたwこのあともう1セットありましたが駆け抜け

その後もちょっと回しましたが天国抜けたとこで

弱チェも1/170というカオスになってたしホール的にも高設定はないと判断しヤメ

投資300枚 回収2650枚でした

その後、前日557Gのミリゴ凱旋を見ると410Gであったので回しだす

0当たり 前日557G+当日410G

何事もなく当日950Gくらいで当たり天井と思われたが

単発駆け抜け210枚で終わり30G回してヤメ

余り流そうと思ったがえん魔くんの当日140G+前日98Gとかを打って消化

そのまま当たらずヤメて客も多いので撤退

総投資1350枚 総回収2650枚でした!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ