養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

6/13稼働日記 沖ドキ勉強会!?

こんつあ、きらです

 

最近、こっち(関東)の小規模ホールにも沖ドキが導入されてきて

ハイエナできそうなので大負け覚悟で朝一リセ狙いとモード示唆とかの

勉強をしてきましたw

f:id:kirawizard:20150614185713j:plain

朝一の1台目が3GであたりそのままモードBへ移行して

96Gで当てて天国へあげることに成功!まぁまぁ連チャンしてくれましたw

そのまま相方にも手伝ってもらい7台消化して総投資2200枚(500枚相方持ち)回収1950枚でした!当たったのは2台だけでしたw

消化中に相方に麻雀物語2(神台)のリセ狙いをしてもらって150Gから打って450Gのとこで当てて順調に伸ばして

f:id:kirawizard:20150614190525j:plain

こんだけ出てましたwGJ!ノリにしてもらいプラスになったとこでホール移動

とくに打つ台もなくマジメに立ち回る気もなくw

アナゴでも打とうぜ!と軽いノリで並んで打つことになり

俺→490G 相方→430G

という台で打ち始め俺は600Gくらいのとこで色々引いて刺さり

ペルセポネ登場!相性の良いペル様から

f:id:kirawizard:20150614191101j:plain

500乗せwしかも1回しか揃わなかったけど1回のコンボでここまで伸びましたw

そのまま2000枚出て流してるところで相方がそのまま天井へ到達w

200Gスタートで700枚流して終了w

ノリ打ちにしてちょいプラスくらいでしたw

そこからウロウロしてると700G捨ての吉宗-極-があったので試しに打ってみることに

・・・・・つまらん

なんだこの台はw演出の強弱ひどすぎるw

適当に携帯みながら回してるといつの間にか家紋高確に入っていて

黄色保留かなんかで当たりましたwAT突入!

投資はちょうど1000枚で1320Gだったので天井にも届きそうなとこだったんで

なんとか上乗せしようと思っていると下パネ消灯からチビ姫カットイン!

これは熱いw強チェからの+10G!・・・?

それから煽りもすぐ無くなり+10だけでしたw

残り1Gのとこで天井も発動してBBから+70Gもらい再開

チャンス目から+20Gくらいかな?上乗せはそれ以外は記憶にないw

f:id:kirawizard:20150614192413j:plain

こんな結果でしたwボーダーは当日830Gがいいかな?

それから別のホールへ移動してまた沖ドキを打ち

850ハマリと4スルーをくらい天国へあげるも終了w

一日で見てマイナス1500枚で稼働終了!いい勉強になったw

f:id:kirawizard:20150614193223j:plain

そのまま相方と軽く反省会(?)をして帰宅

それから22時くらいに帰宅できたのでホールへ宵越しチェックしにいったら

f:id:kirawizard:20150614193331j:plain

修羅の刻が万枚でてましたw

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ