養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

先輩と戦コレ2 2コレ目

こんばんわ、きらですよ(・ω・つ)3

 

 

戦コレ2記事ばかりですみませんが

またしても内容は戦コレ2ですw

ではさっそく先輩との戦コレ2実戦の内容を書かせてもらいます~

 

f:id:kirawizard:20161207231053j:plain

 

 

 

 

きら編

 

 

 

736コレ(376G)で当選

 

これがいきなりシナリオ4・5・7・8で制覇チャンス!!

 

f:id:kirawizard:20161211132732j:plain

 

f:id:kirawizard:20161211132847j:plain

 

しかし80%落ちで制覇ならず・・・

ここの80%が大事なんですよねぇw

 

992コレ(629G)当選

2当たり目でいきなり天井コレへw

きっついなぁと思っていると・・・

 

f:id:kirawizard:20161211133253j:plain

 

1の国が女武将+アメリカなんでシナリオ7・8確定!!

今度こそ制覇してやる!!と意気込んでいると

強チャ目からロボニャンへ行き

 

f:id:kirawizard:20161211134914j:plain

 

f:id:kirawizard:20161211134953j:plain

 

このロボニャンが20Gあって合計6回揃える!!(W揃いは1回)

ということで制覇確定w

でもこれがシナリオ8なら6個ストック状態で次へ行けるので

それはそれで熱い!!と思いつつ消化していましたが示唆は特になく

 

f:id:kirawizard:20161211135242j:plain

 

そのあとシングル揃いを1回引き制覇!

そして超天国で引き戻すと2の国で味方男が出てからの・・・

 

f:id:kirawizard:20161211135509j:plain

 

シナリオ4・5・7・8確定!!

わんちゃん神成りの5っぽいなぁと思いつつ消化するも

結局解らず終わってしまい

 

f:id:kirawizard:20161211135655j:plain

 

2周目制覇!!

ここでのシナリオ推測

1周目→7or8

2周目→4or5or7or8

 

そして運命の3周目は

1の国→敵武将+ヨーロッパ

2の国→敵武将+アジア

3の国→敵武将+アメリカ

これは超波乱だなぁと思いつつ回しているも

2の国の10%を突破し4の国の10%も突破する・・・

そして6の国の10%も突破し・・・

 

f:id:kirawizard:20161211140430j:plain

 

3周目制覇!!

10%を3回突破したので・・・

1周目→シナリオ8(制覇シナリオ)

2周目→シナリオ5(神成りシナリオ)

で、ストックを1個だけ使い6個もってたのかな?と思いました

 

 

そして4周目へ!!

・・・

・・・・・

 

f:id:kirawizard:20161211140722j:plain

 

おそらく超波乱で10%落ちで終了

戦コレの最高一撃と初の4周目までいけたので大満足でしたw

 

その後は神成りがきたりするも突破できず

ハマり単発を繰り返し出玉は飲まれて見せ場も無く終了

 

f:id:kirawizard:20161211142129j:plain

f:id:kirawizard:20161211142136j:plain

f:id:kirawizard:20161211142150j:plain

 

一時期は5000枚あったのですがほぼノマレてしまい

 

総投資1200枚

総回収1694 枚

 

でも遊び打ちで勝てたので良かったですw

あと個人的に珍しいなと思ったのがこれ

 

f:id:kirawizard:20161211142355j:plain

 

キャラセリフでリプ以外は初めて見ましたw

では先輩編へ続きます!!

 

 

 

 

先輩編

 

 

朝一に先輩の台だけガックンしてスタート

すると370コレに次回予告が発生!!

・・・はずれw

 

そのまま深いところまで連れてかれて

982コレ(772G)当選

 

前日が50G以上回って閉店していたのでリセ確のしかもAw

リセ後は高設定のほうがモードAが選ばれやすいのと

設定が望めないホールではないので期待しつつATを打っていると

扉絵が女武将味方男が連続してくる

まぁ安定シナリオかよくて超成りかもっすねぇ~なんて話していると

 

f:id:kirawizard:20161211225105j:plain

 

( ゚д゚)!?

 

いきなり制覇シナリオw

しかし順調に消化してしまい結果は

 

f:id:kirawizard:20161211225816j:plain

 

という結果でしたw

上乗せが少ないとこんなものですよね~

超天国はすぐ駆け抜けてしまい再び回していると

 

474コレ(292G)当選

 

AT開始直後スイカから疑似連が発生し

+20G・・・!!

スイカから20G乗せの振り分けはないんでこれが・・・

 

f:id:kirawizard:20161211234053j:plain

 

0が増えて200乗せ!!

この演出がたまらんのですw

そしてさらに強チェから夢幻斬り!!

 

f:id:kirawizard:20161211234344j:plain

 

先輩はここまで夢幻斬りを240と300と高アベレージを残しているので

今回はどうなるかな?と隣で見ていると・・・

 

f:id:kirawizard:20161211234642j:plain

 

家康と秀吉が何回も出て※画像は6G目に家康

結果・・・

 

 

f:id:kirawizard:20161211234736j:plain

 

f:id:kirawizard:20161211234913j:plain

 

夢幻斬りうますぎて!!

スイカで200乗せてから夢幻斬りで580乗せて

残りG数が761Gw

戦コレそういう台じゃないからw

しかもその後も強チェで100を乗せて

 

f:id:kirawizard:20161211235514j:plain

 

1013G 2978枚!!

2の国でこんだけ出せたのはでかいw

しかも天国もありなんやかんや3000枚到達!

 

しかしその後展開は悪くなり

f:id:kirawizard:20161212000945j:plain

f:id:kirawizard:20161212001021j:plain

 

戦コレ2の光と闇ですね

やっぱり単発、2連を繰り返すとあっという間に吸い込まれるw

 

しかし988コレで当てたATで魅せる

 

強チェからレインボー擬似まで行き+100G!

からの夢幻斬り!!

 

f:id:kirawizard:20161212001657j:plain

 

230乗せ!!

夢幻斬りがうますぎる・・・

そしてスイカで100乗せて

 

f:id:kirawizard:20161212001841j:plain

 

f:id:kirawizard:20161212002122j:plain

 

結果 535G 1630枚!!

そしてさらに2000枚モードに入り天国連をしたところで

 

f:id:kirawizard:20161212002247j:plain

 

2000枚突破!

ここで天国は抜けて回していると

鬼ヶ島チャレンジに入る・・・

・・・

・・・・・

 

f:id:kirawizard:20161212002418j:plain

f:id:kirawizard:20161212002426j:plain

 

( ゚д゚)!?

 

あ・・・青鬼ヶ島だと!?

 

青鬼ヶ島チャレンジはかな~りレアで

次回ATが制覇シナリオ濃厚という・・・

出た瞬間に思わず隣で声でましたw

 

765コレ(304G)当選

 

f:id:kirawizard:20161212002811j:plain

 

f:id:kirawizard:20161212002818j:plain

 

f:id:kirawizard:20161212002832j:plain

 

このATの超天国を回して終了

結果

f:id:kirawizard:20161212002944j:plain

 

総投資 1200枚

総回収 3262枚

 

制覇シナリオ2回と夢幻斬り2回

そして地味にスイカと強チェから直の3桁乗せが4回あり

この結果でした!!

やはりスイカと強チェリーが活きてくるとほんと伸びるw

制覇シナリオも大事ですけどねっ!!

ってことで先輩お疲れ様でしたw

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ

 

ミルクレープ様の魔界村に参加しているので良かったらポチってください(゚∀゚)

f:id:kirawizard:20161212003740p:plain

 ミルクレープチャンネル