養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

先輩と戦コレ2 1コレ目

お久ぶりです、きらですよ( ゚д゚)

 

最近は先輩と戦コレ2を趣味打ちしているので

せっかくだしブログに簡単に書かせていただきまっす

 

f:id:kirawizard:20161204185711j:plain

 

 

1コレ目

 

きら編

 

いきなりハマりからの単発などを繰り返し

投資2000枚ときつい展開だったのですが

バトル中に強チェリーを引き

これが夢幻斬りに当選しており

 

f:id:kirawizard:20161204204901j:plain

 

先輩が夢幻斬り未経験だったので代わりに消化してもらうことにw

ちなみに俺はアベレージ+120くらいなので最低の+100でもいいですよ~

と言って安心してもらったところで・・・

 

f:id:kirawizard:20161204205844j:plain

 

先輩「これどうなん?」

きら「完璧です( ゚д゚)」

 

ここからはW7揃いなどで大きく乗せていき

 

f:id:kirawizard:20161204210458j:plain

f:id:kirawizard:20161204210517j:plain

f:id:kirawizard:20161204210719j:plain

 

一撃2446枚で終了

 

その後は少しずつ持ちメダルを減らしていき

まったり打っていると通常時の強チェ次Gで

 

f:id:kirawizard:20161204210930j:plain

 

初めて見ましたw

このプレミアは中々見れないらしいのでうれしかったです

そしてその後のATはW7揃いに救われる展開

 

f:id:kirawizard:20161204211334j:plain

f:id:kirawizard:20161204211345j:plain

f:id:kirawizard:20161204211427j:plain

f:id:kirawizard:20161204211437j:plain

 

そしてまたしても夢幻斬りに入ったので

今度は自分でやってみると・・・!!

 

f:id:kirawizard:20161204211507j:plain

 

い つ も の

 

そしてATを消化して結果は

 

f:id:kirawizard:20161204211555j:plain

 

一撃2079枚でした!

 

 

~データ~

f:id:kirawizard:20161204211711j:plain

総投資2000枚

総回収3398枚

 

戦コレの7揃いはストック式なのにW揃いの上乗せが

100(85%)・200(10%)・300(5%)という振り分けで

強すぎると改めて実感した実戦でした

 

 

先輩編

 

朝一156コレで当たるも駆け抜け

その後の当たりで勝ち濃厚バトル中にシングル7揃いを引く

 

f:id:kirawizard:20161204230036j:plain

 

これでロボニャンをもらい2個ストックさせる!

シナリオは安定かなぁ?と思っていると

6の国のところで弱チェからボタン連打演出が来て

まさかのロボニャンw

弱チェからのロボニャンは0.24%とかどっかに書いてあったような・・・

 

f:id:kirawizard:20161204230458j:plain

 

このロボニャンの結果は忘れましたが

そのまま世界制覇して

585G 1676枚!!※画像撮り忘れorz

 

そして先輩は2周目も調子よく突破していったのですが

最後の最後で負けてしまい惜しくも2周制覇を逃してしまう・・・

 

f:id:kirawizard:20161204231120j:plain

 

それからしばらく打っていると

シナリオ4・7・8を引き当てる!

 

f:id:kirawizard:20161204231540j:plain

f:id:kirawizard:20161204231622j:plain

 

大きな上乗せは無かったものの普通に制覇w

そして2周目に突入するとスイカから疑似連が発生し

+200G※画像はありませんorz

そして波乱シナリオっぽく劉備ダンスされて結果

 

f:id:kirawizard:20161204231940j:plain

 

一撃 2224枚!

 

そこからしばらく飲まれる展開

ATも強チェリーからロボニャン(0.66%)という薄いところを引くも

20G消化のベルニャンで終わってしまったりときつい展開

 

しかしここでまたしても薄いところを引くw

弱チェから夢幻斬り(0.40%)に突入!!

 

f:id:kirawizard:20161204232529j:plain

f:id:kirawizard:20161204232600j:plain

 

先輩・・・夢幻斬りうますぎ( ゚д゚)

そのまま消化していき結果は

 

f:id:kirawizard:20161204232754j:plain

 

一撃2585枚でした!!

 

~データ~

f:id:kirawizard:20161204232843j:plain

 

世界制覇2回

 

総投資1000枚

総回収2907枚

 

後半ですごい吸い込まれてしまうも全然プラスでしたw

薄い振り分けと色々な80%に勝てたのが大きかった実戦でした!!

 

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ

 

ミルクレープ様の魔界村に参加しているので良かったらポチってください(゚∀゚)

 

f:id:kirawizard:20160705082303p:plain

 ミルクレープチャンネル