養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

オフ会 差枚対決編 vsぐっちゃん、バクトさん ~後編~

おはようございます、きらですよ(゚∀゚)

 

 

今回の記事は前回の続きでぐっちゃんのスタドラ編になります!

 

f:id:kirawizard:20160829032242j:plain

 

 

 

小便は済ませたか?

 

神様にお祈りは済ませたか?

 

部屋の隅でガタガタ震えて命乞いする準備はいいか?

 

 

※とある名言を少しアレンジして使わせてもらいました

 

 

 

 

63G 強スイカ 黒BB

 

BB開始直後に青カットインが発生し赤7を狙うぐっちゃん

 

ちなみに俺はスタドラもガンソ同様に知識が皆無なので

 

揃ったらARTなんかな?くらいに思っているとWで揃う

きら「ほう?これでARTかく・・・」

ぐっちゃん&バクトさん「おぉぉ!!まじか!ww」

きら「・・・やったやん!まじかすげえ!!」

 

と、状況を理解できずにいるとゲーム数の上乗せ特化ゾーンで

シングル揃いより色々優遇されてるらしく平均200Gくらい乗るらしいのですが・・・

 

 

f:id:kirawizard:20160829024011p:plain

 

f:id:kirawizard:20160829025551p:plain

 

f:id:kirawizard:20160829025031p:plain

 

f:id:kirawizard:20160829025629p:plain

 

いきなり乗せすぎぃぃ!!

振り分けも強かったし何より中チェが選ばれたのがでかいw

 

それからARTを消化しているとBBを引き

そのBB中にカットインが来て赤7が外れると・・・

 

f:id:kirawizard:20160829031511j:plain

※ヤ〇チャ視点

 

リアルタイムフリーズ!!

(7揃いフェイク1/18.4の1/256)※他サイト様参照

1秒×10Gという特化ゾーン

逆回転すればするほど秒数があがっていくフリーズ!

ちなみに俺は隣でリアルフリーズしてました()

 

f:id:kirawizard:20160829032044p:plain

f:id:kirawizard:20160829032100j:plain

f:id:kirawizard:20160829030322j:plain

 

まだ打ち始めて1時間も経ってないんですけど!?

しかもここから大きなハマリもなくボーナスも引いていき

さらには銀河ラッシュもポンポン引いてノリノリなところでアレを引く

 

f:id:kirawizard:20160829033124j:plain

 

封印解除 (ART中の1/2849)

これはそこまで乗せれなかったものの

その後の銀河ラッシュで大きく上乗せし

封印解除にも再び入れて・・・

 

f:id:kirawizard:20160829044741j:plain

f:id:kirawizard:20160829044923j:plain

 

BB  6回

REG 5回(弱スイカから2回)

でこの結果!!

スタドラおそるべし・・・

 

 

そこから260Gくらい回したところで

強チャンス目からARTに入れる

レグを引いたりCBなどでコツコツ上乗せしていると

レア役から銀河ラッシュに入れて・・・

 

 

f:id:kirawizard:20160829052241j:plain

f:id:kirawizard:20160829052346j:plain

 

ここにきて大きな上乗せをしていよいよ万枚が見えてくる!!

もう勝負は決まったようなもんだったので応援してました()

 

 

 

しかしここからあまり上乗せできずボーナスもレグに偏ってしまい終了

CBはよく引けていたのですが銀河ラッシュが弱かったw

 

f:id:kirawizard:20160829053525j:plain

 

BB  1回

REG 4回(弱スイカから3回)

 

もはやぐっちゃんの独擅場になっていましたw

 

f:id:kirawizard:20160829055145j:plain

 ※〇ムチャ視点

 

そこから今日初のきつい展開になる

 

640G レア役からART

160G消化 280枚で終了 ボナ無し

 

そこからもボナ無しでハマり第一天井発動

結構出玉が削られた・・・が、やはりこの日のぐっちゃんは凄かった

 

f:id:kirawizard:20160829055828j:plain

 

 封印解除中に弱スイカからボーナスと+100G!!

そこからは怒涛の銀河ラッシュ!

もはや何回入ったかわからなくなるくらい入り

封印解除やゼロアタックも引いてどんどん伸ばし

ボーナスも最終話までいって結果・・・

 

f:id:kirawizard:20160829060612j:plain

f:id:kirawizard:20160829051150j:plain

f:id:kirawizard:20160829060649j:plain

f:id:kirawizard:20160829060738j:plain

f:id:kirawizard:20160829060944j:plain

f:id:kirawizard:20160829064408j:plain

 

~結果まとめ~

 

総G数 8187G

BB    14回(1/584.7) 設定1→1/607 設定6→1/529

REG    9回(1/909.6) 設定1→1/607 設定6→1/529

合算    23回(1/355.9) 設定1→1/298 設定6→1/260

封印解除   5回(最大上乗せ310G)

銀河ラッシュ69回(最大上乗せ465G)

ゼロアタック 2回(最大上乗せ430G)

リアルタイムフリーズ 1回(上乗せ340G)

弱スイカからREG  6/80 設定1→1.9% 設定6→6.3%

 

こんな感じでした!

弱スイカからのREGが設定6をぶち抜いてますが

ボナ合算は設定1をぶっちぎってますねwとくにREGがw

まぁ設定なんて絶対1or2っていうホールなんで

弱スイカからのREGはヒキでしょう(目押し+フラグ確認は問題なし)

そして何より銀河ラッシュの回数がおかしいwww

最高に楽しそうでした(涙目)

 

 

 

そして差枚対決の結果・・・!!

 

 

バクトさん ガンソード    (8569G)

投資3200枚 回収148枚   差枚-3052枚  機械割88.1%

 

きら    攻殻機動隊    (7467G)

投資3400枚 回収465枚   差枚-2935枚  機械割86.8%

 

ぐっちゃん スタードライバー (8187G)

投資 200枚 回収12559枚 差枚+12359枚 機械割150.3%

 

f:id:kirawizard:20160829065729j:plain

 

ということで・・・

1位 ぐっちゃん

2位 きら →ぐっちゃんとの差枚 -15294枚 バクトさんとの差枚 +117枚

3位 バクトさん →ぐっちゃんとの差枚 -15411枚

 

コレハヒドイwww

 

ちなみにぐっちゃんは初万枚だそうで良かったw

本当におめでとう!!

オフ会で万枚やるとかさすがすぎるw

バクトさんは辛い展開でしたけどナイスファイトでした!

またオフ会やろうw

 

最後に

Twitterのほうで誰が一番負けるかの

投票に参加してくださったり

応援ツイートしてくれた方々・・・

本当にありがとうございました!!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ

 

ミルクレープ様の魔界村に参加しているので良かったらポチってください(゚∀゚)

f:id:kirawizard:20160705082303p:plain

  ミルクレープチャンネル