養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

オフ会 差枚対決編 vsぐっちゃん、バクトさん ~前編~

こんにちわ、きらですよ(・ω・つ)3

 

 

今回のオフ会なんですが

ぐっちゃんとバクトさんとホールで差枚対決をすることに!!

この二人とは6月の記事にもありますが別々のホールで

差枚対決をした仲で、今回はバクトさんがこちらにくることにw

 

バクトさんは愛知県に住んでいるのですが

神奈川まで原付で行きます!とのこと

きついジョークだと思っていたら本当に原付で来ましたw

来る途中、眼鏡を紛失したり携帯を落としてヒビだらけにしたりと・・・

バクトさん「電車でくれば良かったです(涙目)」

と、実践前からヘコんでいるバクトさんでしたw

 

そして今回はこの3台で対決!!

ガンソード    →バクトさん

スタードライバー → ぐっちゃん

攻殻機動隊    → きら

 

f:id:kirawizard:20160825074821j:plain

 

続いて、ツイッターで誰が一番負けるか予想の投票

※たくさんの投票ありがとうございましたorz

 

f:id:kirawizard:20160825074344j:plain

 

やはり機械割的にもガンソードが圧倒的な投票数でした

ある意味ぐっちゃんと俺にはプレッシャーがw

 

当日、二人より先にホールへ向かい並びの人数をチェック

開店20分ほど前だったので少し不安になりつつも店の前へ行くと

 

f:id:kirawizard:20160825075208j:plain

 

並び0

 

そして開店5分前くらいに二人と合流して入場し台を確保!(画像は使いまわし)

3人とも回しだす

 

f:id:kirawizard:20160825080020j:plain

 

 

~バクトさん編~

 

開始193Gで当選 赤7スタート

 

まぁすぐ終わるだろと思っていると結構続いてる模様

見ての通りスタドラを挟んで座っていたのでよく見ていなかったのですが

オーバーフローを絡めていきなり1000枚超えという結果!

 

f:id:kirawizard:20160826070014j:plain

 

しかもモードCという結果に驚くバクトさんとぐっちゃん

ちなみに俺はガンソのスロは何もわからなかったけど

とりあえず一緒に驚いておく()

きら「まさかのCやん!すごいね!!」

※継続率84%とのこと

 

そこから少しハマり439Gで青7揃い

ここでもオーバーフローを絡めたっぽく順調に伸ばし

23セット 1180枚!

 

ちなみにもし俺が負けた場合の罰ゲームはリノ全ツということだったので

内心もの凄く焦ってましたw 

 

 

しかしここで本性を現す

551G 赤7 モードD 2セット120枚

153G 赤7 モードD 1セット52枚

226G 赤7 モードD 11セット560枚

248G 青7 モードC 4セット197枚

57G  青7 モードB 4セット205枚

283G 青7 モードC 2セット110枚

540G 赤7 モードD 3セット145枚

 

・・・いやぁきついですねw

やはりモードA以上を引かないと伸ばすのが難しそうな印象

ここで画像集

 

f:id:kirawizard:20160826071806j:plain

f:id:kirawizard:20160826071821j:plain

f:id:kirawizard:20160826071838j:plain

 

f:id:kirawizard:20160826160246j:plain

 ※2回入るも2回とも失敗

 

そしてここでさらにきつい展開が・・・

288G 青7 モードB 1セット47枚

※継続率 91%

 

f:id:kirawizard:20160826161129j:plain

 

287G 赤7 モードD 1セット57枚

 

f:id:kirawizard:20160826162150j:plain

 

その後は少しまともになるも見せ場はなく終了

 

f:id:kirawizard:20160826162406j:plain

f:id:kirawizard:20160826162613j:plain

 

f:id:kirawizard:20160826162708j:plain

f:id:kirawizard:20160826162635j:plain

 

バクトさんここに散る

結果は後編に出しますw

 

 

~きら編~

 

開始118GでCZから当選 

 

f:id:kirawizard:20160827053822j:plain

 

AT残り僅かのところで電脳ラッシュにぶち込む

すると1回目の電脳ラッシュではレア役を絡め95Gの上乗せ

2回目の電脳ラッシュは17G続いて125Gの上乗せとなり

ものすごく好スタート!

 

f:id:kirawizard:20160827054234j:plain

f:id:kirawizard:20160827054328j:plain

f:id:kirawizard:20160827054829j:plain

 

一回目のATにしては上出来!!

さぁここから攻殻らしい軽い当たりでチャンスくるまで「もみもみ作戦」

と、攻殻を甘く見ていると・・・

 

850 G数解除

f:id:kirawizard:20160827055328j:plain

 

しかもこれを上乗せなく終わらせてしまい出玉崩壊

もみもみ作戦は1時間で終了w

 

307 ショートハックのスイカで直撃(設定は入れてないホール)

92  CZ当選

554 CZ当選

95  G数解除

601 G数解除

129 CZ当選

54  CZ当選

 

そしてここでやらかしてしまう

 

f:id:kirawizard:20160827152313j:plain

 

AT終了後3Gで確定役(1/65536)を引く・・・

 

【恩恵】※他サイト様参照

通常時→AT直撃+研究棟+CZ2個~5個→振り分け55%、25%、10%、10%

AT中→直乗せ+電脳ラッシュ(90%継続)orエピソード+研究棟

 

【結果】

研究棟では1回だけ電脳ラッシュに入れて少し上乗せし終了

CZは2個のみでどちらも失敗

 

f:id:kirawizard:20160520073157j:plain

 

電脳ラッシュ90%継続さえもらえていれば・・・

最近こういうの多いなぁと涙目になりながら回しだす

 

97  G数解除

445 G数解除

222 G数解除

96  G数解除

238 CZ当選

240 CZ当選

19  G数解除

449 G数解除

272 CZ当選

17  G数解除

100 G数解除

17  G数解除

 

ここで意地を見せる・・・!!

 

f:id:kirawizard:20160827155541j:plain

f:id:kirawizard:20160827155555j:plain

f:id:kirawizard:20160827155618j:plain

f:id:kirawizard:20160827155653j:plain

 

最後に一矢報い

この後は89GにCZで当選し250GでG数解除し

終了

 

f:id:kirawizard:20160827160226j:plain

 

最後のほうで当たりが軽くなったのが救いでしたw

次回はぐっちゃん編となるので少々お待ちください!!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ

 

ミルクレープ様の魔界村に参加しているので良かったらポチってください(゚∀゚)

f:id:kirawizard:20160705082303p:plain

   ミルクレープチャンネル