養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

シロタンさんとのオフ会 ~後編~

おはようございます、きらです(゚∀゚)

 

 

 

前回の続きとなります

二人で朝一からホールで打とうっていうことになり2時には就寝

部屋がめっちゃ綺麗で寝心地良く寝起きもすっきりしていて

しかもホールへはシロタンさんの車!!

俺のコンディションは最高でした

 

狙い台はガルパン戦国乙女2が2台あったので

どっちかを並びで打とう!ってことで9番目と10番目で入場

お目当ての台を見つけるが・・・

 

きら「並びじゃない・・・だと・・・」

シロタンさん「あぁ・・・並びじゃないんですね・・・」

 

ってことで他に台を探すもあまり目ぼしい並びの台がなく

最後の列を見るとそこには!!

 

f:id:kirawizard:20160821235025j:plain

f:id:kirawizard:20160821235114j:plain

 

きら「神並びキタコレwコレwww」

シロタンさん「えwきらさん今日も戦コレでいいんですか?ww」

きら「全然打ちたりないからおk!!」

 

ということで

きら→戦コレ2

シロタンさん→スカガ2

という並びで打つことに!

 

シロタンさんはART入らないけどBBに偏っていたので何とか戦えてる感じで

俺のほうは鬼ヶ島に2回入り675G(931コレ)でリセット確定でAT

が、乗せ無し単発

 

しかしスイカや強チェや強チャンス目を連続で引いたどれかで

鬼ヶ島チャレンジの高確Cに移行したらしく結果的に10回鬼ヶ島に入りましたw

 

156G(768コレ)→単発上乗せ10Gのみ

339G(985コレ)→3セット

54G(54コレ)→2セット

695G(775コレ)→2セット

 

結構きつい展開で強チェもなぜか通常に落ちてから引くという噛み合わなさ

波乱シナリオの10%を抜けたりと運は良かったのですが

ここで心を折られそうな事件が・・・

終了画面でクローバーが出て即前兆から黒ナビ連続や役物の赤セリフなど

本前兆濃厚になりもう少しでATというところで

 

f:id:kirawizard:20160822040247j:plain

 

 SRチャンス目降臨・・・恩恵はAT確定+30%~33%で鬼ヶ島チャレンジ

きら「AT中にきてくださいorz」

実は戦コレ2でSRチャンス目とSRチェリーは通常時にしか引いたことないという

合わせて10回くらい引いてるんですけどねぇ・・・中々噛み合わないw

 

しかしここでようやく見せ場が訪れる

強チェリーを引いて疑似3演出から上乗せ演出

ちょっとガッカリしつつボタンを押すと

 

f:id:kirawizard:20160822041222j:plain

 

きら&シロタンさん「あぁぁぁぁ!!!」

強チェリーは最低でも+20G以上なので矛盾演出

これが+100Gとなり一安心しながらレバーを叩くとまさかの逆回転で夢幻斬り!

 

f:id:kirawizard:20160822041418j:plain

f:id:kirawizard:20160822041435j:plain

 

きら「これだから戦コレ2はやめられねぇんだ!!」

 

その後も2リールロックからスイカで+100もあり

ゲーム数は稼げたのですが一番大事な50%以上の継続を抜けれず単発w

 

f:id:kirawizard:20160822042024j:plain

f:id:kirawizard:20160822042045j:plain

 

1816枚で終了するもここで個人的に存在すると思っている2000枚モードに入る(?)

 

18G(18コレ)乗せ無し単発

64G(64コレ)4セット継続

190コレでやめ

投資1900枚 回収2300枚

戦コレ2は人にオススメするほど甘いとは思いませんが個人的に大好きですw

 

f:id:kirawizard:20160822042550j:plain

 

ここからはシロタンさんのスカガ2

 

シロタンさんも結構きつい展開だったのですが

温泉ステージに移行したところでチャンス目からボーナスを引きあて

ARTに捻じ込むw

そのARTはあまり乗せれず終わってしまうも終了後のRT中に

チャンス目を引くとそのGでARTへ!

温泉でボーナス分とチャンス目分で2個あったのか引き戻したのか

薄い継続率に当選していたのかわかりませんでしたがとりあえずおk!

 

そこからシロタンさんはコンスタントにボーナスとデルタロックを引き

俺が隣で「スカイジャグ〇ーやw」なんて言いつつ

頑張って延命しているとボーナス後のART待機中に70G以上ハマる

スカガ2はポイントでモードアップとロックの抽選をしていて

待機中にハマると美味しいという利点があったのでポイントを稼いでいると

 

f:id:kirawizard:20160822043623j:plain

 

 中段チェリー降臨!!

 

シロタンさんは中押しでしっかりチャンス目Aの1枚役を取る打ち方を

していたので不意打ち中チェにはびっくりしましたw

スカガの中段チェリーは1/2でスカイビッグなのですが

シロタンさんはこれを無事引き当てる!!

 

f:id:kirawizard:20160822043838j:plain

 

ここではシングル7揃いが2回だけでしたが

ライジングポイントを貯めまくっていたので結果

クアドラ1個、デルタ4個を獲得していて

しかもそのクラドラロック中にレア役を引いたりSINで+100Gを出したりで

 

f:id:kirawizard:20160822045017j:plain

 

大事なところで良いヒキのシロタンさんw

その後はポイントを何度も貯めたりボナ引くもモードを上げきれず

結構頑張ったのですが終了

 

f:id:kirawizard:20160822045602j:plain

 

投資1300枚 回収3200枚でした!

 

やはりA+ARTはノリだすと面白い!

隣で見てても面白かったですw

 

今回のオフ会は戦コレ2をたくさん打てたし

シロタンさんちではくつろぎながらスロを楽しませてもらったあげく

泊まらせてもらい本当に感謝!!

次は乙女を打ちにいきますね( ゚∀゚)

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ

 

ミルクレープ様の魔界村に参加しているので良かったらポチってください(゚∀゚)

f:id:kirawizard:20160705082303p:plain

  ミルクレープチャンネル