養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

過去の並び打ち・オフ会・対戦での一撃ランキング!! 前編 【15位~9位】

おはようございます、きらですよ(゚∀゚)

 

今回はホールで一緒に打ってくださった方々と

俺と相方の対戦なども入れた一撃ランキングを紹介していきます!

ランキング外の人は載っていません・・・すみませんですorz

 ※俺と相方の分は多すぎるので思い出に残ってるものだけ

 

15位 ぐっちゃん 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】

f:id:kirawizard:20160701081117p:plain

【きらメモ】

 過去記事に書いたやつです

GG中にリプ7連させてからのG-STOP中に黄7を6連させて

そのG-STOPで7揃いを引いた結果です

 

14位 真さん

マクロスフロンティア2】

f:id:kirawizard:20160701081639j:plain

【きらメモ】

スロマスのオフ会のときにスロマスでぼこぼこにされた真さんが

お得意のこの台で爆裂させてました(゚∀゚)

きら「俺の知っているマクロスじゃない・・・」

って言いながら眺めていましたw

 

13位  きら

【H.O.T.D.】

f:id:kirawizard:20160706074559j:plain

【きらメモ】

相方の麻雀物語2と差枚対決をやったときのです

超チャ目からボナ非当選のARTをもらい

RRも調子よく毒島覚醒も引けてこの結果です

 

12位 きら

【ミリオンゴッド神々の凱旋】

f:id:kirawizard:20160706075855p:plain

【きらメモ】

15位で紹介したぐっちゃんの隣で打っていたときので

GG中にちょこちょこストックさせてからGOD引いた結果です

 

11位 相方

【麻雀物語2激闘グランプリ】

f:id:kirawizard:20160706080741j:plain

【きらメモ】

13位で紹介したHOTDのときの麻雀物語です

俺は斜め後ろのところで打ってたのですが

珍しく相方がこっち来てこっちの台見てみw

っていうので振り返ったら中段チェリー引いてました( ゚д゚)

超麻雀RUSHは170でしたが普通の麻雀RUSHで300乗せたりした結果です

 

10位 イッキちゃん

魔法少女まどか☆マギカ

f:id:kirawizard:20160706081657j:plain

【きらメモ】

過去記事に書いたやつです

G数解除のタイミングが噛み合いまくり

ARTをうまいこと繋いで、とくに大きな上乗せは無かったのですが

ワルプル2戦負けからほむエピがありこの結果です

 

9位 きら

【Persona4 The SLOT】

f:id:kirawizard:20160706083651j:plain

【きらメモ】

相方とノリ打ちしたときのです

相方はキャッツアイで1000枚くらいプラスで

ペルソナ4は結構がっつり上乗せしつつ

熊チャレから復帰なども含め21連した結果です

 

こう振り返ると色々打ったなぁと思いますw

後編へ続く!

 

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ

 

ミルクレープ様の魔界村に参加しているので良かったらポチってください

f:id:kirawizard:20160705082303p:plain

 ミルクレープチャンネル