養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

1/30 相方と対決

お久しぶりです、きらですよ( ゚д゚)

 

2016年の初の対決は相方と罰ゲームを賭けてモンハン2とバイオ5でやりました!

モンハン2→きら

バイオ5→相方

モンハン2といえば過去に万枚もあり相性がとても良く負ける気は皆無でしたw

朝一に台も並びで確保できたので回しだす

f:id:kirawizard:20160202030959j:plain

相方が165Gでパニック中の強チェで当たりARTに入る

そしてこれが100Gスタートと幸先の良い出だし!

しかもリプ3連からパニックだったのでもの凄く設定差あるのですが

まぁ店的にありえないしあっても4なので設定に関してはスルー

直後に俺も226Gでアイルービンゴから当たるも討伐失敗

f:id:kirawizard:20160202031402j:plain

f:id:kirawizard:20160202031539j:plain

相方も駆け抜けてしまい2人ともまた通常に戻る

少し回していると180Gくらいから前兆に入り204Gで当たるも

f:id:kirawizard:20160202031919j:plain

なんだこの戦況は・・・ってことで討伐失敗

戦闘中にレア役引けてるしベルも引けてるんですが

ベル連しなくて辛いなぁって思っていると・・・

f:id:kirawizard:20160202032128j:plain

んん?

f:id:kirawizard:20160202032210j:plain

( ゚д゚)!?

残念ながら4連止まりでしたがこれでART確定

なにこの人間ウロボロス・・・

そしてこのART中に事故が起きる・・・

f:id:kirawizard:20160202032524j:plain

f:id:kirawizard:20160202032607j:plain

このウロボロでお祭り騒ぎになり+50Gが8個に増殖とかもあり

残り1024G

そして俺は571Gで当たり・・・f:id:kirawizard:20160202033906j:plain

 

それからも相方の上乗せが止まらず

どんどん増えていくw

f:id:kirawizard:20160202033818j:plain

f:id:kirawizard:20160202034053j:plain

 

そして俺はry

f:id:kirawizard:20160202033654j:plain

 

きら「ギブ」

相方「え?なんて?」

きら「モウムリデスゴメンナサイボクノマケデス」

相方「ですよねーw」

勝負アリ!!

とりあえず勝負は俺の負けということで

モンハン2の投資は3000枚回収は0枚でしたっ

・・・

・・・・・

帰るか( ゚ _ゝ゚ )

ってのは冗談で、相方の二つ隣の初代ブラクラがボナ間650ハマりだったので

暇潰しに打ち出す

バレットバトルからデスダヨ姉ちゃんが出てきて無事倒しARTに突入!

そして待機中に黒船が出てきて強ベル!

f:id:kirawizard:20160202035234j:plain

f:id:kirawizard:20160202035405j:plain

f:id:kirawizard:20160202035429j:plain

強ベルからのデカプッシュとか脳汁ですわww

まぁ300欲しかったけど全然おk

そして相方のほうを見ると

f:id:kirawizard:20160202035604j:plain

ゲーム数が減ってない(゚∀゚)

そして俺はヘブンズラッシュに入り相方に代行してもらう

するとここでもヒキ強が発動されて

f:id:kirawizard:20160202040139j:plain

f:id:kirawizard:20160202040209j:plain

まさかのボーナスwしかも50乗せていたので合計+150G!

きら「今日はキてますね( ゚∀゚)」

相方「久々にねw」

とまぁボーナスも引いてもらい810枚で終わる

そして謎の続行という養分打ちをしていると

バレバトで強チャ目を引きロベルタを倒しARTに入る

f:id:kirawizard:20160202040615j:plain

ここらで相方は監獄までエピソードを進め消化試合になる

ここからがだるいのがバイオ5ですよねw

相方はその後もウロボバーストとか入れるもヒキを使い果たしたのか

レア役も引けず+35GでARTも終わり

f:id:kirawizard:20160202041037j:plain

f:id:kirawizard:20160202041108j:plain

一撃6354枚で終了!

投資は1000枚だったので+5354枚という結果に

やはりバイオ5は事故ったら伸びますねぇ

その後はウェスカーゾーン3回、パニックゾーンおそらく80%ループで10回以上

しかしウェスカーは3回全部当てれるもパニックが中々当てれずちょっと増やして終了

その後の俺はバレ満になったところで残りG数が僅かになるも運よくヘブンズに入り

240G乗せてちょっとだけ伸ばし終了

f:id:kirawizard:20160202041403j:plain

f:id:kirawizard:20160202041517j:plain

ブラクラでの回収は3621枚でした!

初代ブラクラほんと面白いw下パネ消灯が堪らんのです

f:id:kirawizard:20160202041745j:plain

f:id:kirawizard:20160202041804j:plain

相方出すぎてワロタw

結局6685枚w

ということで罰ゲームは俺がやることになりましたorz

内容は鉄拳デビルを全ツ(フリーズ引けたらそこで終了)

罰ゲームは来月やる予定ですのでその時はまたブログに書けたら書きます!

そして2/6は師匠と対決やります!

台は俺がリングで師匠が番長2の予定です

そっちもブログに書けたら書きます~

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ