養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

12/20 ぐっちゃんとサイレントヒルで遊び打ち

こんばんわ、きらですよ( ゚д゚)

 

ぐっちゃんから遊び打ちしません?とお誘いがあったので

最近よく打っているサイレントヒルを並んで打つことに!

無事、台も確保できたので打ち始めると開始11Gに・・・

f:id:kirawizard:20151225174030j:plain

2人同時に同じゲーム数で同じ演出からレア役を引き笑いながら写真とってたら自動停止ww

おそらく2人とも強スイカwこれは笑ったw

そのまま俺だけエスケープゾーンに入り15Gが選ばれる

途中強スイカで4G保証もあったりで無事あたり42G当選でBBスタート!

・・・

・・・・・

( ゚д゚)!?

f:id:kirawizard:20151225174522j:plain

据え置きっていうか前任者ぱないの!

そのまま運よく目玉揃いを引きATにぶち込む

f:id:kirawizard:20151225174723j:plain

そのままちょこちょこ上乗せして延命していると

弱スイカからクリーチャーとのバトルが始まった瞬間画面が割れて

f:id:kirawizard:20151225175039j:plain

f:id:kirawizard:20151225175109j:plain

エピソードバトルに入り勝利してスーパーナイトメアラッシュ!!(1/65536)

最強の特化ゾーン!上乗せ期待値220Gで5G間の上乗せが1セット単位できます

きら「1000Gくらい乗せてやるわ!」

ベル+10

ベル+10

リプ+10

3枚ベル+20

ベル+10

END +60

( ゚д゚)!?

ぐっちゃん「ちょwwwまじすかwww」

きら「・・・やらかした」

そのまま恩恵分のSBBを消化し目玉揃いは無かったものの

f:id:kirawizard:20151225175923j:plain

なぜか+100G乗せがあり一旦ATが終わるが

82Gで強チェから当たりボーナス確定画面になる前Gで

画面が固まりパンデミックゾーン(1/5400)に入る!!

f:id:kirawizard:20151225182017j:plain

パンデミックゾーンは上乗せ平均+140Gで

結構強い特化ゾーンで万枚待ったなし!(ほぼ前任者)

・・・+70G

そして駆け抜けて

f:id:kirawizard:20151225175949j:plain

22枚足らず終了!

俺はもう色々酷かったのでこんなとこにしておきますw

さてぐっちゃんのほうはというと

朝一715Gまでハマるも迷宮通廊でレア役を引きまくり

f:id:kirawizard:20151225180703j:plain

初当たりでいきなりパンデミックゾーンに入るw

強チェ2、強スイカ1などもあり170Gスタート!

そしていきなり超高確で強チェを2回引き+50と+30

さらにチャ目からレグ、強チェからBB

展開に恵まれ420G消化の1460枚!

それから天国を抜けて170Gに弱チェから昇格し

f:id:kirawizard:20151225181105j:plain

最恐目降臨(1/23408)

恩恵はSBBでした!

チャ目からレグもあり110G消化521枚

そしてしばらく回していると強スイカから前兆が始まり

弱チェ3回くらい連続で引いていると強い前兆からの三角男とのバトルで負けて

再びサイレントゾーンに戻ってきてレインボー文字でカウントダウンが始まり

0になりバトルに勝利したところでまたしてもパンデミックゾーンに入る

そのパンデミックでは+220Gを乗せてATスタートし

駆け抜けるも天国の間にBBを引き当てそのBB中に

f:id:kirawizard:20151225182240j:plain

f:id:kirawizard:20151225182256j:plain

カットインハズレから逆回転して目玉揃いしたと思ったら固まり

クリーチャーパニックに入る!平均上乗せは+100G

これは+90Gで終わってしまい前のATから枚数引継ぎで

1570枚で終了!

フリーズ以外全部見れたので満足して終わりw

最近は酷い台ばかりですがこの台は面白いなぁと思いました!

あとヒキの暴力反対(・ω・`) 

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ