養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

10/31 相方と化物語で差枚対決

こんばんわ、きらです(゚∀゚)

 

 

最近まじめに打っても勝てない面白くないというスロ氷河期で

知り合いと一緒に遊び打ちをすることが増えてきましたw

そして今回は相方と対決!ということで化物語で対決しました

2人並んで確保して打ち出す・・・

俺は368Gで解呪からAT

相方は444Gで解呪からAT

そして互いに駆け抜けて200ハマりやばい雰囲気になる

俺が235Gで解呪からATに入り回していると相方が珍しい演出から・・・

f:id:kirawizard:20151104043335j:plain

268Gに超チャ目降臨www恩恵はしょぼいですけどいいもんみれましたw

が、これも駆け抜けw

まずいなぁと思っているとやっとATで見せ場がやってくる

f:id:kirawizard:20151104043824j:plain

チャンス目Bからボーナスに当選し、待機で31Gハマり

f:id:kirawizard:20151104044036j:plain

白7に昇格して乗っけていくぜえ!と意気込むも

カットインがハズレまくり結果・・・

f:id:kirawizard:20151104044157j:plain

弱いwカットインが何度も来たんですがほぼ揃わず白7ェ・・・

落胆していると相方もチャンス目Bからボーナスに当選!

f:id:kirawizard:20151104044447j:plain

f:id:kirawizard:20151104044625j:plain

相方がこの待機がすごい続いてウマウマしてましたw

もちろん白7に昇格して結果

f:id:kirawizard:20151104044747j:plain

赤7揃い2回→どっちも+100枚

白7揃い1回→+100枚

チャンス目B→+50枚

でこの結果でした!上出来w

俺はそのあともボーナスを絡めて

f:id:kirawizard:20151104045009j:plain

f:id:kirawizard:20151104045036j:plain

f:id:kirawizard:20151104045057j:plain

こんな感じで終わり!!

相変わらず倍倍に入らず伸ばせないw

そんな俺に対して相方は倍倍チャンスを確実に伸ばしていく

f:id:kirawizard:20151104045229j:plain

f:id:kirawizard:20151104045247j:plain

f:id:kirawizard:20151104045325j:plain

上2枚が10枚スタートからの348枚と480枚で

最後の1枚が超倍倍を絡めて352枚でした!

もう勝負はほぼ決まっていて俺は悪あがきをするも

f:id:kirawizard:20151104045607j:plain

中々噛み合わず、相方はしっかり伸ばしきって終了w

結果!!

俺⇒投資1100枚 回収0枚

相方⇒投資1750枚 回収2850枚

・・・

・・・・・

負けちゃいました( ゚д゚)

 

その後は飯くってハイエナ対決

俺その1→78Gのモンハン2を天国まで回すもハズレ

俺その2→145Gの攻殻・・・220Gで当選から天国4ループ

研究棟から電脳ラッシュ3回!AT後前兆無し8Gヤメ

投資は150枚+150枚で300枚 回収は1000枚で+700枚

 

相方は・・・絆の413Gを見つけてこれが誤爆ww

結構伸ばして即ヤメで結果は

投資150枚 回収1600枚で+1450枚でした

 

こんな感じでボコボコにされました(全部20スロだったのでノリにしてもらいましたw

悔しいので14日リベンジします!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ