養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

10/24 イッキちゃんと遊び打ち

 

みなさんこんばんわ( ゚д゚)

 

以前一緒に麻雀3で爆死したイッキちゃんと遊び打ちしてきました!

2人で並んで打つということで「魔法少女まどか☆マギカ」を選び

朝一確保して打ち出そうとするが・・・

きら「あれwイッキちゃんの台・・・w」

f:id:kirawizard:20151030025103p:plain

MB目が仕込んであるwww

もちろん14枚ベルが成立して店側のがっくん対策でなければ据え置き濃厚w

低貸しだしそんなに気にせず回していく

ここからはイッキちゃんのデータです

82G マジチャレから当選 BB高確30Gもほむほむ揃い無し

しかし82Gで人魚の魔女バトルに入り当選し待機中に・・・

f:id:kirawizard:20151030025829p:plain

弱チェでART当選1,6%(他のサイトさん参照)

そしてARTに入りボーナスはないが

f:id:kirawizard:20151030030350j:plain

これで+30とワルプルで+75などあり

304G消化1090枚!

が、引き戻し少し粘りつつ280GでART終了するも

f:id:kirawizard:20151030030732p:plain

きゅうべえ救済ですぐボーナス当選w

モードAだろうけどこんな深いとこタイミング良く選ばれるもんなのかw

そこからもイッキちゃん無双は止まらず・・・

f:id:kirawizard:20151030031035j:plain

ワルプル2戦終わりからのほむエピ(5%)とか引いたりして

ボーナス中にほむほむ揃い2回とかぶちかましてワルプル合計8回で

f:id:kirawizard:20151030031220j:plain

この結果でしたw

いやぁまどマギ噛み合うとほんと楽しいよね!素晴らしいw

そこからは穢れ蓄積(小)を確認してから深いハマリを喰らい

f:id:kirawizard:20151030031427p:plain

840まで引っ張られてレグでARTも無かったが・・・

そのあと100G以内に穢れも溜まり

f:id:kirawizard:20151030031515j:plain

f:id:kirawizard:20151030031608j:plain

マミさんのエピボに当選し

177G消化901枚で終わり!

いやぁ素晴らしかったw噛み合ってるまどマギ見てると楽しい!

そのまま終了し投資160枚で回収3133枚でした!

イッキちゃんまた一緒に打ちましょう!!

・・・

・・・・・

ん?あぁ俺はどうだったかって?

俺のほうは・・・

579G CZ ぷちぼ

284G チャ目 BB

44G 天国 BB

142G CZ BB

362G G数解除 BB

そこから

f:id:kirawizard:20151030032319j:plain

ART直撃!するも何も引けず駆け抜け1セット

そこから徐々に調子もよくなり

プチボでマミさんまでしか集まらなかったがART当選!

しかし伸びはしなかったがボナは引けてきていて

きら「さてこっからやな!!」

と調子に乗るも悲劇は始まった

f:id:kirawizard:20151030032527j:plain

f:id:kirawizard:20151030032556j:plain

f:id:kirawizard:20151030032801p:plain

高確を60Gもらったのに一度も揃わなかったりART中も含め赤カットイン3回外すし

ただの案山子ですな!

結局ボナ待機中に弱チェでART刺さり(デジャブw

そこからなんとかワルプル2個もらって

f:id:kirawizard:20151030033100j:plain

と、結構乗ってくれて

280G消化 1236枚で終了

投資は1920枚 回収1116枚でしたw

次こそは見せ場つくりますorz

ってことでイッキちゃんお疲れさまでした!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ