養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

10/18 ぐっちゃんと遊び打ち

お久しぶりです、きらですよ( ゚д゚)

 

以前一緒に打ったぐっちゃんと遊び打ちしてきました!

ぐっちゃんはGODを引いたことがなく引いてみたい!ということで

朝一からミリオンゴッド~神々の凱旋~を2人で並んで確保し打ち出す・・・

 

145G ぐっちゃんが中段黄7から当たり

GG中にリプレイ7連してG-STOPに入る・・・G-STOP3個w

そしてそのG-STOP中に黄7を6連させるwww

きら「うますぎてwww」

ぐっちゃん「これめっちゃうまいやつっすねw」

とか2人で笑っていると・・・

f:id:kirawizard:20151021041731p:plain

なんと7揃いでさらに5個ストックして合計7個ストックするww

ぐっちゃんはGOD揃いではないけど7揃いにめっちゃ嬉しそうでよかったw

そして俺はまだ当たりもなくハマリ続けていると

500Gのところで神の雷演出がくる

正直リセットの仮天井とかちょっと期待してたんですがこの神の雷から・・・

f:id:kirawizard:20151021042111p:plain

赤7揃いからのSGG!

・・・0個で終わり1s240枚で終了w

きら「へへww今日は死んだわw」

とか言ってると60Gくらいのところで謎当たりをして再びGGへ

このへんでぐっちゃんはストック消化して

f:id:kirawizard:20151021043348p:plain

と、大きなプラスになるw

俺も頑張って黄7を5連やハズレからストックなどして粘っていると

またしても神の雷演出がくる

きら「凱旋の神の雷は弱いからあんま期待できないんだよな~」

ぐっちゃん「そうなんですか」

きら「これ後ろで数字回ってると熱いんだっけかな?GOD詳しくないからよくわからないw」

・・・

・・・・・

f:id:kirawizard:20151021042933p:plain

神 降 臨 

きら「あ、GODだったw」

ぐっちゃん「・・・( ゚д゚)」

ということでお約束なのかわからないけど俺のほうにGODが降臨しましたw

アナゴから入れると18回目でしたがやっぱり嬉しいですw

そうこうしているとぐっちゃんが大変なことになっていたw

さっきまであった2000枚を全て飲まれ追加投資などして

f:id:kirawizard:20151021043914p:plain

なんか色々引いて1395Gで当たるもV揃いw

最悪の展開は避けれてよかったw

そこからぐっちゃんはG-STOPから

f:id:kirawizard:20151021044127p:plain

SGGに入れて3つストックしたりして

2000枚以上獲得!さすがにあぶないと判断してぐっちゃんは凱旋をヤメ

俺のほうは

f:id:kirawizard:20151021044356p:plain

と大きな獲得になり少し回していると

100Gくらいのところで

f:id:kirawizard:20151021044542p:plain

リプ5連からのG-STOPでV揃いなど引いてさらに伸ばして

結果5200枚でした!

噛み合って伸びたからいいけど隣のおっさんが天井いくし

ぐっちゃんも1395Gまで連れてかれてほんと見てるこっちが辛かった

隣のおっさんは天井からポセイドンステージでそのままGOD引いて大爆発w

凱旋恐るべし・・・

その後は俺が「リリカルなのは」でぐっちゃんが「ブラックラグーン2」を打ち

またしてもぐっちゃんがこれを引くw

f:id:kirawizard:20151021045149p:plain

超チャンス目wしかもBB終了後1G目というwww

まじこれブラクラ2じゃなくて1G連恩恵ある台だったら本気でやばかったw

f:id:kirawizard:20151021045324p:plain

SBB!まぁ安定の駆け抜けw

その後はだらだら打ってアースラからのアースラでさらに400ハマりw

さすがにキレそうになりそうだったのでちょろっと他の台うってヤメ

そんで2人で飯くって解散しました

なんだかんだ2人ともプラスで終われてよかったです!

ぐっちゃんの神降臨はいつになるのか今後に注目しますw

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ