養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

9/12 まどマギ設定狙い

こんにつあ、きらですよ( ゚д゚)

 

最近通ってる過疎ホールであやしい日があったので狙ってみると

朝一にいつも2人くらいしか並んでないはずがその日は40~50人くらい並んでいて

しかも抽選時間もいつもと違うのでこれはワンチャンあるで!と思い抽選を受ける

入場開始して常連の人達が向かった先はジャグラーコーナーで

やはりマイジャグに人が集まってました

そして俺の入場番号は22番

基本各機種3台のお店なんで化物語まどマギ、バジ2のどれかを狙うことに

バジ2は機械割が高くあまり客付きの良いお店ではないので使わないだろうと思い

化物語まどマギに絞り、まどマギコーナー見るとすでに右の台に人がいたので

真ん中の台を確保!打ち始める

朝一ほむほむ部屋移行もなく電源ONOFFの煽りが始まる

やたら前兆長いなぁと思っていると演出で勝利し・・・

f:id:kirawizard:20150917120038j:plain

48GにART直撃!投資150枚

これはツモった!?と思い回しているとすぐに特殊役から+100Gとボーナス

展開にも恵まれいきなり1000枚以上の持ちコインができる

その後はあまり大きな展開もなくスイカからマジチャレや弱チェ確率も

中間あたりの感じで少しずつ伸ばしていく

この日はワルプルが全然伸ばせず強チェ、チャ目も確率通り引けてなく

ARTが伸び悩んでましたw

そんな中で規定G数でのワルプルに入り

f:id:kirawizard:20150917121258j:plain

花火柄!70%以上の継続率が確定しているワルプルで伸ばしどころきたと思っていると

1戦目でビル攻撃がくる

きら「これアルティメットでしょ!」

ほむほむ倒れる・・・からの

f:id:kirawizard:20150917121658j:plain

f:id:kirawizard:20150917122014j:plain

アルティメットバトル確定!

実はこの日、通常プチボで青カットインのバー狙いを外しておりちょっと萎えてたので

すごいうれしかったですw

とりあえず300Gくらいは欲しいところ!

f:id:kirawizard:20150917122105j:plain

とりあえず+200Gを突破しすごい安心しましたw

前回が+373Gだったのでそこを目標に消化していく

f:id:kirawizard:20150917122217j:plain

+500G突破!

相変わらず赤追撃が+34、+34、+28とか酷かったんですが

なんとか+500を突破するも28戦で負けてしまい

f:id:kirawizard:20150917122515j:plain

+533Gでした!

その後もちょいちょいボーナスを絡めるも大きな上乗せはなく

順調に消化してしまい

f:id:kirawizard:20150917122713j:plain

こんな感じでした!

持ちメダルも5000枚を超えて順調かと思いきや・・・

820Gプチボ

320Gプチボ

780GBB

この間ARTは無く一気に2500枚くらいノマレましたww

そして天国で当選したBBの1G目に緑カットインがきて

f:id:kirawizard:20150917123143j:plain

なんとなく逆順押しで揃えたら

これがまさかのW揃いでちょっと声でましたw

このワルプルも+10で終わってしまいボーナスと上乗せも少しだけ引けて終わりw

ここで5000G以上回してたんですが結局ART直撃も2回で

弱チェ、スイカからマジチャレがものすごく悪くなっていて

モード移行は良くも悪くもなくだらだらしていたので

ヘタレヤメw結局流したのが

f:id:kirawizard:20150917124402j:plain

3400枚でした!

総投資150枚、総回収は3400枚で終了!

まぁしっかり勝てたのでよかったですw

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ