養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

7/11  稼働!大型店で設定狙いのはずが・・・

こんにちわ、きらです

 

とある大型店へ遠征!!

モンハン2とまどマギが強いみたいな話があったんで

抽選が良ければその2機種を攻めようとしたんですが

パチンコとスロットで別々の抽選の中で

スロの抽選に300人以上の人がきてしまい、そんな中で俺が引いた番号は235w

ダメな番号の人は帰宅していたので結局一番後ろで入場w

空いてる台がない中で座った台がミリオンゴッド神々の凱旋

リセット後の高モードを狙うもだめだめで100Gくらいでヤメ

次にリセ狙いしたのが沖ドキ0G~

132GにBBを引いてそのまま打っていると124Gに遅れが発生する

きら「沖ドキの遅れはいいね!考えた人が素晴らしい」

なんて1人で考えていると・・・

f:id:kirawizard:20150715094749j:plain

きら「ファッ!?」

中段チェリーは1/32768で落ちてくるのですが

その1/2でフリーズするので久々にレバーを叩くとき緊張しましたw

・・・

・・・・・

f:id:kirawizard:20150715095059j:plain

フリーズ発生・・・!!

超ドキドキモードに入り朝から勝利が見えるw

ツイッターでよく絡んでもらうKさんに

「ヒキだけで勝ってんじゃねえよ!」的な感じで愛のある煽りをいただき

がんばって消化していくw

f:id:kirawizard:20150715095607j:plain

データまとめ

132 BB

124 BB 中チェフリーズ経由

8 BB

32 BB 左のみ点灯

4 BB 遅れスイカ

2 REG

4 BB

2 REG

1 REG

10 REG

7 REG

10 BB SPテンパイ音+「超ラッキ~」

1 BB

25 BB

12 BB

5 BB 超ドキランプ点灯

6 REG 左のみ点灯

1 BB

3 BB

6 REG

4 BB 下パネ消灯+「ラッキ~」

5 REG

1 BB

15 REG

2 REG 右のみ点灯

1 BB

24 BB 超ドキ点灯

1 BB

27 BB

200Gまで回したとこで合計2307G回して共通ベル14回だったのでヤメ

総投資500枚 28連3881枚でした!

f:id:kirawizard:20150715100529j:plain

その後は近辺のホールで適当に立ち回り

リングとかモンハン2を拾ったりするも伸ばせず稼働終了!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ