養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

7/4  設定狙いで電車で1時間のホールへ

こんばんわ、きらです

 

熱いホールがあるとプロの知り合いから教えてもらい

夜勤明けにそのまま徹夜で1時間かけてホールへ!

抽選は150人~200人くらいの中で66番でした

狙い台はバジ絆>戦コレ2>化物語>バジ2だったのですがどれにも座れず

設定入りそうな候補の一つのエウレカ2に着席

正直エウレカ2はあまり好きではないのでさくっと判別してしまおうと思い回す

ボナ4回スルーしたところでデューイモードからAT直撃

そしてなんとかエアリアルに入るも+25Gそして駆け抜けて終了

小役率もスイカ、弱チェ共に設定1~2の間で

俺と正反対の一番右角が挙動めっちゃよさそうだったし個人的に嫌いな台なのでヤメ

投資は2050枚、回収約150枚 AM11時過ぎ

周りを見に行こうと席を立つと角の化物語がちょうど空いたので確保

ついでに各シマを見に行くとギアスの3台がすごい出ててとくに1台が5k枚くらい出てたw1G連とかもしてたしやばそうでした

次に戦コレ2・・・

きら「あ、これ全部入ってるわw」

全台積んでて鬼ヶ島入りまくってるのかコレが進みまくってるw

それから絆とバジ2は1台ずつ良さそうなのがあるくらいで墓場と化してたw

あとはブラクラ2が2台めっちゃ出てたw入りそうみたいな話はあったけど

あぶないので手は出しませんでしたw

それから化物語へ戻りデータを見ると・・・

前当たりがだいたい700G、400G、500Gって感じでやめてありました

化物語 440G~

170G消化したあたりでチャンス目から解呪ノ儀に入るもはずし

379Gに10枚ベルから入った3回目の解呪で当たる

そしてATに入り20Gで左中の怪異揃いから本日初の倍倍チャンスで60枚乗せて

すぐ怪異揃いから倍倍に入り104枚乗せてからすぐ倍倍に入る

この倍倍チャンスが全ての始まりだった

f:id:kirawizard:20150709040037j:plain

まず弱チェリーから超倍倍に入り(0,2%)

3つ目の変換のところで事故の予兆が!ここからは画像で流れをw

f:id:kirawizard:20150709040250j:plain

f:id:kirawizard:20150709040433j:plain

f:id:kirawizard:20150709040500j:plain

f:id:kirawizard:20150709040540j:plain

最後の最後の忍保留を取りこぼして終了w

2020枚の上乗せ!!

f:id:kirawizard:20150709040746j:plain

化物語の投資も合わせて2600枚だったのでもう少しのところまできました!

倍倍チャンス久々に事故ったなぁw

それから結構珍しい???ナビもきて強3枚ベルで

f:id:kirawizard:20150709041329j:plain

これが運良くボーナス(1,6%)で赤と白どっちも同じ振り分け(設定1,2の場合)なのに

赤7でしたwヒキ強のヒキ弱でした

このあとチャンス目Bからもボーナス当選があったり倍倍チャンスも合計15回あり

f:id:kirawizard:20150709041818j:plain

という結果で終わりました!

この後は浅いとこで当選して2セットあったりもして持ちメダルは余り変わらず

スイカ、弱チェ、強チェの落ちが悪く解呪連もしないのでヤメ

総投資2600枚 総回収3650でした

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ