養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

6/20  相方と適当にコンビ打ち

こんばんわ、きらです

 

相方と朝一から半リセ以上のホールを攻めることになり

戦コレ2が2台あるのでそこから攻めようとするも相方だけ座れず

しかも取られたほうが220コレくらいで当たり弱チェから夢幻斬りとかw

しかも俺は当たらず210コレで前兆無しヤメ

相方には麻雀物語2を打ってもらい俺は沖ドキへ移動

55G→201Gヤメ

110G→201Gヤメ

相方の麻雀物語2は据え確定したので512のゾーンをついでに狙ってもらい

無事当たるも駆け抜け天国無しw

そのあとも少し打ってなんかもう負債が2200枚になってましたw

とりあえず店移動して二人でまどマギ

理由→宵越しチェックもできてないしたまには並んで自腹でまどマギ打とうぜ!w

ってことで・・・

俺→0当たり 125G

相方→0当たり 150Gくらい?

んでぺしぺし打ち出すと相方がG数解除ですぐ当たるもART入らず

BB後45Gくらい?から前兆が始まり当たる

俺「Aから天国か?それとも宵越しBから天国かな?ウマウマw」

相方「追加投資は避けたかったからよかったわw」

マギカラッシュ!!

俺&相方「ふぁ!?」

なんと相方がART直撃w

そのまま相方はワルプルなどに入れて伸ばしつつ1000枚くらい出してヤメ

コンビ打ちの分の負債を半分以上取り返せたみたいでよかったw

ちなみに俺は相方が直撃ART引いたあとすぐBBからARTに入れるも伸ばせず

自分の台をやめてみんジャグへ移動

250枚くらい稼いだところで相方が譲ってくれるというので相方のまどマギへ移動!

とりあえず設定が入るようなホールではないので深追いはしないようにしつつ

430G⇒850G マジチャレから当選

気合でARTに入れて徐々に伸ばしていきもう1セット出てきたところで

ワルプルギスの夜に入り相方を呼びにいく

俺「初めてみれたから見にきて!」

f:id:kirawizard:20150628031520j:plain

ワルプルギスの夜!!

恩恵→80%継続orアルティメット

1戦目を抜けて80%継続確定!

さぁヒキ強を魅せてやる!

・・・

・・・・

・・・・・

f:id:kirawizard:20150628031733j:plain

ち~ん 5戦負けでしたorz ヒキ強(笑)

 

ちなみに相方は5スロの銭形打ってて地味に出てたw

落ちこみつつ回していると

MB目の次ゲームでマミさんが「ティロフィナーレ!!」と砲撃してる演出が起きて

強ベルとボタンが出る・・・

f:id:kirawizard:20150628030834j:plain

マミさん素敵!!

そのままボーナスやらワルプルもちょいちょい入り

強チェやチャンス目で繋いでいくも終わりが見えてきたそのとき

ベルナビがでたときにくる敵の演出時にナビ無し!

時間遡行フリーズ発生!

俺「よしよしよしよし!!」

俺「100はあかんよ!100はやめてw」

f:id:kirawizard:20150628032455j:plain

連打からレインボー!

そして・・・

f:id:kirawizard:20150628032551j:plain

俺「ぃやってやったぜぇぇぇぇえええ?にひゃく!?」

どうせなら300ほしかったですが残りG数も無かったんでうれしかったですw

そのまま消化して結果

f:id:kirawizard:20150628032753j:plain

という結果でした!

200枚くらいマイナスでしたけど巻き返せてよかったですw

その後も少しだけ打つも挙動はどれをとっても悪くヤメで稼働終了!

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ