養分スロッターきらの日記

稼動より遊びうちをメインに書いてます!ツイッターもやってます~→https://twitter.com/kira_0306

6/6稼働日記

こんちあ、最近理由をつけてまどマギ打ちたがる養分きらです

 

さぁやってまいりました6/6!

事前に熱いホールをチェックして夜勤後できるだけ早く寝て起床!

が、軽く寝坊して電車に間に合わずw

やっちまいましたw

ということでいつも通ってる過疎マイホへ50分前に並びに向かう

きら「1人しかいねえワロタw」

店員「こちら整理券になります」

・・・33番!?

時間になってみると70人~100人はいましたw

まどマギも無理だし絆も無理ということで設定狙いとして座った台は

ミリオンゴッド神々の凱旋

周りの挙動も見つつ実践開始!

朝一誰も当たらず不安になりながらも

386Gに謎当たり→1セット300枚終了

ここで相方が登場!「超混んでるwwワロタw」とか言いながらみんジャグの判別へ

ちょっとしたら隣が0当たり530Gでやめたので相方を呼んで俺持ちで打ってもらうことに!

すると相方は投資300枚のとこで謎当たりをし黄7の5連で2セット目に繋ぎ激熱から

f:id:kirawizard:20150608095035j:plain

赤7を引き当てる!ストックはできなかったけどまぁうまいw

そして俺も当たる

リプ5連→1セット376枚+Gstop2個!

これリプ3連からGstop2回目だったので高設定あるかもよ(2個確定w)とか笑ってたら

f:id:kirawizard:20150608095022j:plain

こっちにも赤7降臨wしかしストックはできずw

でもノってきたところで

f:id:kirawizard:20150608095011j:plain

相方が2度目の赤7!

ここでメデューサからExになり軽い事故で5個ほど乗せるw

そして隣が1000G超えて据え置き確定!これをみて消化後やめることに

俺は珍しく純増がよくて3セット1153枚で終了

少し様子みるもヤメて投資1850枚、回収950枚でした

相方はそのまま順調に伸ばしアメグレとか聞きながら消化して

15セット4300枚で終了!Gstopで引き戻しもあったりしたけどちょっと伸ばし即やめ

結局まどマギも絆も微妙だったしいつもの営業でしたw

珍しくAタイプに若干強い台があったみたいですが突然入れられてもわからねぇw

というわけで実践終了!

俺→投資1850枚 回収950枚

相方→投資300枚 回収4425枚

俺の負債とかは相方持ちにしてくれましたw

 

では次回の更新までお待ちくださいヾ(゚∀゚)ノ